2009年7月26日日曜日

デジカメも3D

先日、ワールドビジネスサテライトニュースで3Dテレビの開発が盛んだと放送していましたが、ついに先日富士フイルムから3D撮影のデジカメが世界初で発売されるというニュースを発表していました。新しもの好きとしては非常に興味がある製品ですが、めがねもいらない上にプリントアウトした物も3Dだと書いてありました。ぜひ一度どんな物か見てみたいです。8月8日発売予定だと言うことです。もう、予約注文が開始しています。FUJIFILM 3Dカメラ FinePix REAL ブラック F FX-3D W1です。お得なビュアーのセットになった物もあります。FUJIFILM 3Dカメラ FinePix REAL ブラック ビューワーセット F FX-3D W1/V1 SET、これからは3Dの時代ですかね。映画とかは臨場感がかなりあって人気のようですが、楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿