2009年7月4日土曜日

久保田カヨ子さん全開

昨日の金スマに久保田競教授と久保田カヨ子さんが出演してましたが、教授は脇役的でカヨ子さんが中心で出ていましたが、相変わらずすごいパワーですね。脳に大豆が良いのは有名で私も小さい頃から納豆を食べて育ちました。ロールプレインゲームも脳に良いのはバカはなおせる—脳を鍛える習慣、悪くする習慣でも紹介していますが、あれだけ強調して言うと脳に良いんだからといってずっとやっている子供がでそうですが、なんでもテレビで良いというとすぐにそればかりやる人がいますが、生活中にうまく取り入れるというのが体にいいと思います。
今日は名刺を自分で作ってみましたが、最近は簡単にいろんな用紙もあり、簡単に奇麗な名刺やシールなどが出来ますね。プリンターも年賀状と子供の写真だけにしておくのはもったいないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿