2009年7月28日火曜日

本を買いました。

今日は本を5冊買いました。チャンスを先取りする人の思考法&仕事術 (日経BPムック)を読みました。この本はジャパネット、サイゼリヤ、ワタベウェディング、日本マクドナルド、エーワン精密などの社長や会長の経営ノウハウが書かれた本で全ての経営者からいろんな事を学びましたが、その中で日本マクドナルドの創業者である藤田田さんの記事を読み、私も学んだユダヤ商法を学び実践しているすばらし経営者に感動し、まだ読んでいなかった、Den Fujitaの商法〈1〉頭の悪い奴は損をする (ワニの新書)Den Fujitaの商法〈2〉天下取りの商法 (ワニの新書)Den Fujitaの商法〈3〉金持ちラッパの吹き方 (ワニの新書)Den Fujitaの商法〈4〉超常識のマネー戦略 (ワニの新書)の四冊と買わせる技術の合計5冊を購入しました。やっぱり、人の行動心理学について、かなり勉強したつもりでしたが、もっと、勉強しろと背中を押されたような気がして購入してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿