2009年6月20日土曜日

ホームページを作りました。

一月のアクセス数で数万アクセスを誇り、雑誌にも取り上げられ、検索エンジンのトップだったホームページを閉鎖して10数年の歳月が経ちました。再出発として以前と全く違う趣旨のホームページを作成しました。以前はCGIやFlashなど最新の技術を使ったホームページでしたが、10年のブランクは重く、CGIやFlashは使っていませんが、W3Cに準拠のAjaxを使用したホームページを2日間風邪で寝込んでしまいましたが13日から作成し始めて1週間後の今日アップ出来ました。
ホームページでは本来人が持っている好奇心や向上心など勉強をしたいという気持ちはあるのに効率よく学習出来ないという方や社会人でスキルを伸ばしたい方に勉強は楽しい物だという事を分かってもらいたいのと楽しんで勉強する事により本来持っている能力をもっと引き出して魅力ある人生を送ってもらうのを応援するために作成しました。ブログでは勉強法や能力開発についていろいろ書いてみたいと思っています。
http://www.self-educate.net
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿