2009年11月23日月曜日

帰って来たライカと植物園


ライカのカメラを買い取りに出すためキタムラに持って行ったら、
こんなに綺麗に使っていて程度の良いカメラは無いと言われて、
さらにこのライカは貴重なブラックモデルで、
すばらしいカメラで売るのはもったいないと言われ、
私ならお金に困っても絶対に売らないとキタムラの店員さんたちに説得されて、
上限額を超える買い取り価格でしたがもう一度考え直すようにと言うことで帰って来ました。
カメラのキタムラの店員さんたちは本当にカメラが好きなんですね。
私も思い入れのあるカメラなので、結局売るのは止めて使うことにしました。
それにしても、13年以上使っていても買い取ってくれるのはすごいです。
今日は植物園に家族で行きました。
その時の写真です。GANREFにも投稿しています。
写真検索でbrainmasterで検索できます。とりあえず、104枚のうち8枚アップしました。
もっと綺麗な写真があるのですが、娘と妻が写っているので、
花のみのを投稿しました。
アップしたらすぐにお気に入り登録とコメントまでいただいて、
ありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿