2010年1月23日土曜日

人生にもっとも影響を与えた書籍

久しぶりですが、本は毎月、かなり買っていて読んでいるのですが、
最近、人生に大きい影響を与える本に出会いました。
その本を読んでから速読で読まなくなったので、
読んでいない本が溜まってきています。
人生を変える一番シンプルな方法―世界のリーダーたちが実践するセドナメソッド
世界でいちばん古くて大切なスピリチュアルの教え
ニュー・アース -意識が変わる 世界が変わる-
の三冊なんですが、もともとスピチュアルな人なのですが、
そのため、プラス思考だと自分で思っていますが、
この本の内容は以前からうすうす気がついていた真実をずばり書いてある書籍で、
ついに出会い事が出来ました。
そういう時期が来たのですかね。
読み終わりましたが何度も読み直しています。
ちなみに私は無宗教ですし、この本も宗教には関係ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿