2009年8月22日土曜日

クリスタルガイザー

先日公開した神秘の水のCMもおかげさまでアクセスが増えているのですが、
そのとき調べたクリスタルガイザーですが、クリスタルガイザーの源水はマウントシャスタ・カスケード・リジョンンなのですが、そこには選ばれた人だけがたどり着けると言われる愛のエネルギーで溢れているハートの形のハートレイクやサクラメントリバー・ヘッドウォーターでは妖精や天使を見たという人がたくさんいると言うネイティブアメリカンの聖地で神聖な不思議な場所らしいのですが、自然の力とはすごいと思ったのは自然の状態で水の温度が9から10度になっているらしいのですが、その温度は人が一番美味しいと感じる水の温度なんです。
それも偶然でしょうか。。
天使のなせる技でしょうか。。
神秘的ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿