2009年8月3日月曜日

キャンプ

小学校1年生の娘が英会話スクールのキャンプから帰って来ました。
娘は1歳からマンツーマンの英会話スクールに通っていて、幼稚園受験をさせるため、年少までは英語学校のプレスクールに通わせてそのまま、上のクラスに今も通っています。
そこではいろんな催し物があるのですが、今回はお泊まりのキャンプに行ってきました。
意外と一人で泊まれるんだなって、成長しているって思いました。お魚を手で捕まえたと言ってましたが、そんなことまで出来るようになっているとは思いませんでしたが、楽しかったようで友達もたくさん出来て良かったです。

最近、思ったのですが、新しく作ったホームページがまじめすぎて楽しくないなって、
昔作ったホームページが遊びのホームページで楽しいことばかりしていたけど、
楽しく学ぶはずが、おもしろみのないサイトだと最近感じたので、
いろいろ、考えて昔のようにビックリする仕掛けを作るか、
もう少し楽しいことをしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿