2010年3月28日日曜日

昭和記念公園に行きました

今日は知り合いのプロカメラマンさんと昭和記念公園に行って写真を撮ってきました。
以前、近くに住んでいたことがあったのですが、
一度も行ったことが無く、今は遠いので行く気になれなかったのですが、
6時30分に起きて行って来ました。
すごく広くて綺麗な国立公園でした。一日では全てを回れませんでしたが、
今度は家族を連れて行こうと思います。

最近はスピチュアル系の本を読んでいます。小さいときからスピチュアルな人なんですが、
宗教と勘違いする人や変な人と思われたくないので、人知れず、
スピュチュアルだったんですが、最近はザ・シークレットのブームもあって、
何故か人気になってきています。そういえば、遠い昔UFOブームというのもあったような。
実は成功とスピチュアルは重要な関係があって、成功法則が隠れているんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿